メンズ服着こなし!

カッコいいメンズ服を身にまとえ!

私の好きな男性のファッション

ファッションセンスってある程度は生まれ持ったものですよね。自分が好きになった
男性のファッションセンスがイマイチだったら、それも「価値観の違い」になって
しまうかもしれません。実は私は昔、ファッションセンスがどうしても好きになれず
別れた男性がいました。申し訳ないけどどうしてもダメだったんです。。。
そんな私の好きな男性ファッションをいくつか挙げたいと思います。
まずは奇抜過ぎないセンス。私の場合、奇抜な格好をする人より平凡な格好を
する人のほうが断然好きです。次に時計とお財布にはある程度こだわって、自分の
好きなテイストのものを持っている人。時計やお財布にお金をかけない男性は、
私からすると全てにおいてお金を使わないイメージがあって、実際は違うかも
しれませんがなんとなくケチな気がしてしまうんです。あとは靴もあまり安いものを
履いている人は好きにはなれません。”オシャレは足元から”と言いますしね。
総合して考えると、私は”自分なりのこだわりを持っているけど、それがあまり
目立たないファッション”をしている人が好きなんだと思います。人のオシャレに
とやかく言いたくはないですが、自分の好きになる男性にはある程度自分好みの
格好をしてもらいたいですよね!