メンズ服着こなし!

カッコいいメンズ服を身にまとえ!

メンズファッションの時代が変わる!

自分が自分の好きな服を着ている方は素敵だなと思います。
当然、TPOはわきまえていただきたいし、それこそ犯罪者のような格好をされるとさすがに注意します。
学生の頃、男子がズボンを腰元まで下げて穿いている生徒がとても多かったのですが彼らの中で「カッコイイ」だったのかもしれませんが、正直私はそう思えませんでした。
昔からファッションを楽しむのは女性、というイメージが強くありましたが、最近は男性もファッションを楽しむようになりました。
でもこれは、自分自身と洋服がうまくマッチしていないと悲惨なことになります。
どんなに高級なブランドの服を着ていても、似合っていなければただの着せ替え人形のような物で、逆にどこにでも売っているような一枚五百円の安いTシャツを着こなしてしまう人を見ると、そのTシャツが高級ブランドのもののように見えてしまうのだから驚きです。
今の、特に最近の若い男性はオシャレに敏感です。
ドラッグストアなどに行けば、男性専用の商品が並べられているコーナーがあるほどです。
そういったお店を見て回ったり、ファッション誌を買ったりして理想の自分をイメージできたらいいと思います。
モデルや俳優といった人の真似をしてみるのもいいかもしれません。